Loading…


Posted by ふに先生 on --.-- スポンサー広告

huninstagram

Posted by ふに先生 on 05.2012 ふにの日記   0 comments   0 trackback
ふにさんの写真を撮るには
実は携帯電話がいちばんだったりします。



ブログも携帯で更新できればいいのに、なぜか使えず。



そこで、最近は。

「instagram」というアプリで写真をアップしたりもしています。


7811ca063ec911e2b65722000a1fb376_7.jpg



こちらには、ふにさん以外の写真ものせてますが・・・
ぜひ覗いてみてくださいね!

http://web.stagram.com/n/hunicco/

秋の実り

Posted by ふに先生 on 28.2012 ふにの日記   0 trackback
長野の義父、義母から、
ステキなものが届きました。


秋の実り、スペシャルセット!
うれし過ぎる~!!


早速開けてみると・・・


20121128-1.jpg
<なになに??

ふにさんが興味津々^^


20121128-2.jpg
<なんだか初めての匂いがする~


20121128-3.jpg
<リンゴの良い香り~


20121128-4.jpg
<ペロ

あ!!食べた!?



そんなこんなで、最後は


20121128-5.jpg

やっぱりこうなっちゃいました。



このままお礼で長野に送っちゃうよ?



初恋

Posted by ふに先生 on 14.2012 ふにの日記   1 comments   0 trackback
ふにさん、恋しました。


1才にして、恋。


初恋です!




気になるお相手は・・・

嵐の桜井翔君!!



20121114-1.jpg
<今日もすてきー


ぞっこんのふにさん。

もう、目が離せないみたいです。



20121114-2.jpg
<もっとアップでみちゃおー


まんまるボディで、思わず忘れがちだけれど
ふにさんも乙女だったんですよ。


それにしても嵐の人気は、天井知らずですね~^^

ふにの温まりかた

Posted by ふに先生 on 09.2012 ふにの日記   0 comments   0 trackback
11月に入り、だんだんと肌寒い日がふえてきましたね。


ふにさんも、
夏にはしなかった行動をとるようになってきました。



20121109-2.jpg
<あったか~い・・・


20121109-1.jpg
<すぴー・・・・・


布団にうもれるのは
寒い季節ならではですね。

待ちぶせ

Posted by ふに先生 on 08.2012 ふにの日記   0 comments   0 trackback
20121108-1.jpg
ふにさんが、ドアに隠れてじっとしています。


20121108-2.jpg
<うと、うと・・・
待ちくたびれて、眠そう^^;


20121108-3.jpg
<やっときた!

20121108-4.jpg
<むむ~・・・

20121108-5.jpg
<たりゃー!!

20121108-6.jpg
<待ってたんだよ~

プロフィール

ふに先生

Author:ふに先生
2011年9月27日
「ふに」との生活をはじめました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

